ってあれ、画像くっついてる 暑さ寒さで相当まいってるようだ。特に頭が。

時報娘の雛桃を置き去りに、ファンタジー風味な何かを作成し始めた自分…。 何をやっているかと( いや、あの、あれです。雛桃のランダムトークが浮かばなかったから 目先を変えてみただけです、現実逃避とかじゃないんですよ。多分。 ちなみに、シェルは片三…

最近暖か過ぎる日が続いて、低体温で 体温調節の下手らしい私は見事に季節先取りの夏バテとなっております元々胃炎持ちなのもあってああもう死にそう 何故かゴボウが食べたくてしょうがないのに アイスしか食べられない現状、なんという両極!!アイスにして…

ちょっとだけシェルを描き変えしましたー とはいえ本当にちょっと。あと5月からの記念日を書き終わったはいいけど 気付いたら既に5月になっていて あぁ、読んでいただけるのは あと、一年後ですか…そうですか…。 あと何か本気でランダムトークが浮かびませ…

…自分のばか!!! つい…うっかり でKAITO買うとかどうかしてるorz 萌え…もしくはネタのため とか言っても これがなんのネタになりますか自分うーん、届いたは良いけど、開けるのが怖い、です。 パッケージに、その…なんというか異様なパゥワーを感じるのは…

トラックバックの仕組み…

が、良く分からなくてすみませんー。 トラックバック調べても使い方とか分からない、という。なにはともあれウェイト量に関して、かなり勉強になりました。 自分の考えとしては、多少多めにした方がいいのかな?と思い (遅いと思ったらctrlキーで早送り出来…

どうでもよさそうなコト。

でも自分にとって結構重大だったりする。 ブログいじってもサイドバーにリンク付けられなかったり 色々いじっても全然理解できなかったり。 自分の出来の悪さに体調だって悪くなるよ、うん。結局デザインまるっと変えて、サイドバーの設定をやりなおしてみた…

一年分の記念日を網羅したい

自分のために作っている娘。 雑学っぽいどうでもいいことが大好きだから まず手始めに記念日網羅が目標。とか思ってはいるけど進まないーううーそうこうしてるうちに赤信号に参加したくなったり 歌詞ファイルにも手を出したくなったり やりたいことが沢山あ…

ご挨拶をおぼえさせる。

なぜだか夜におはようとか言い出す娘におかーさん頭痛いです。 そもそも夜っていつからいつまでかとこんにちは、からこんばんは、の切り替えする時間がわからない。 そこそんなに拘らなくてもいいのだけど 気になる気になる。 いじってたらとりあえず時間帯…

ウェイトというもの。

長い文章を出すときに、どれくらいのウェイトを入れたら 一番読みやすいのでしょうかね。 家族曰く、私はどうやら読む速度の早いほうらしく、 普通の丁度良さというのがまったくわかりません。 入れすぎてもかったるいかなぁ、と思うとこまってしまう。 いっ…

おえかき

はやく、お会いしたいです。

雛鞠きののと申します。

初めましてのお方も、そうで無いお方もご訪問下さり有難う御座います ここは駆け出し以前…むしろスタートダッシュ前に転んだような ごーすとますたー見習いを見習う【雛鞠きのの】の巣で御座います。 今は時報程度しか出来ない、ランダムトークは積んでない…