Kinono_hinamari2008-05-19


時報娘の雛桃を置き去りに、ファンタジー風味な何かを作成し始めた自分…。
何をやっているかと(


いや、あの、あれです。雛桃のランダムトークが浮かばなかったから
目先を変えてみただけです、現実逃避とかじゃないんですよ。多分。


ちなみに、シェルは片三つ編みの男の子、名前は雛氷(すうらい)です。
いや、名前はモヨと言うのですが何と言うか、タイトルですか?
清浄な水辺に棲んで苔を食む真っ白いトカゲ、叛竜(はんるう)の子供です。
あ、トカゲさんと言えどちゃんと擬人化ですよ、人の形してます。
画像載せればいいんでしょうけどね…、なんというか…えっと…


そうまですると本格的に雛桃を忘れそうで怖いんだ!


それはそうと赤信号、とても素晴らしかったです。
何だか私場違いの様で、浮いてた感否めないんですが!!!
みなさんLV高くて、本当眼福でした。ごちそうさまです。
他の人が描く、色々なゴーストさんって何だか良いですねー
大好きなゴーストさんを描きたくてうっかり描いて参加までした私の様に
きっと皆さんも描かれたゴーストさんを大好きでいらっしゃるんだろうなと思うと
なんか、なんかこう…良いですよね!どきどきします。


実は描き足りなかったのですが、時間が…無かった、うぅ。
本当はもっともっと好きなゴーストさんを描きたいんですけども
自重。